やさいパステル

特定商取引法に基づく表示

会社名

ベジタブルテック株式会社

事業者の名称

運営統括責任者:岩崎真宏

事業者の所在地

郵便番号 :7330812
住所 :広島県広島市西区己斐本町3-17-26

事業者の連絡先

メールアドレス:info@omoi-foods.co.jp

【カスタマーセンター】

お電話でのお問い合わせ 0120-03-0831
受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金(対価)の支払方法と時期

■クレジット決済
決済手数料:0円
商品注文確定時にお支払いが確定致します。

■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

商品代金以外にかかる料金

販売価格・消費税とは別に配送料がかかる場合もございます。

役務または商品の引渡時期

【取扱運送会社】

ヤマト運輸 (宅急便 / ネコポス)

※ネコポスは、小さな荷物を宅急便同様のお届け日数で、ポストに投函・配達するサービスです。商品受取りの際に在宅の必要はございません。なお、商品がポストに投函できない場合、弊社配送センターに返送されます。

【配送料】

単品購入のご注文:宅急便 (ヤマト運輸)
全国一律:660円(税込)

ネコポス (ヤマト運輸)
1回のご注文につき、全国一律352円(税込)
※ネコポスは、小さな荷物を宅急便同様のお届け日数で、ポストに投函・配達するサービスです。商品受取りの際に在宅の必要はございません。
なお、商品がポストに投函できない場合、弊社配送センターに返送されます。
※定期購入2回目以降のご注文:ネコポスで配送させて頂きます。

【配送期間】

・単品購入の場合、ご注文確認後5日以内に発送致します。
・定期購入の方は、初回発送日から30日毎に発送致します。
・商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。商品をお届けするまでの日数は、商品の在庫状況や配送地域により異なります。

【宅配ボックス】

宅急便でのお届けの場合のみ、宅配ボックスのご利用を選択できます。
配送時にご不在の際、宅配ボックスが設置されている場合にはそちらへお届けします。ご注文の際に宅配ボックスの利用を希望されない場合でも、まれに運送業者の判断で利用されてしまうことがございます。あらかじめご了承ください。

【お届け日時の指定】 (定期購入を除く)

お届け日は、ご注文受付日の5営業日後~14日営業日後の間でご指定いただけます。宅急便をご利用の場合、お届け時間帯は以下よりご指定いただけます。
ネコポスはお届け時間帯の指定はできません。

午前中 (8時~12時)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。配達希望日を指定されますと、お届け日が遅くなる場合があります。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

【定期購入商品のお届けについて】

定期購入のお届けサイクルは、初回発送日から30日毎に発送致します。
※商品によってはお選びいただけないサイクルがございます。あらかじめご了承ください。

【定期購入の解約ついて】

定期購入は、申し込み後いつでも解約いただくことが可能です。次回お届け日の7日前までにマイアカウントよりお手続きください。

【定期購入のスキップ(一時停止)ついて】

次回のお届け分をお客さまご自身にて1回お休みすることも可能です。次回お届け日の7日前までにマイアカウントよりお手続きください。

【カスタマーセンター】

お電話でのお問い合わせ 0120-03-0831
受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く

返品についての特約に関する事項

【キャンセル】

ご注文確定後のキャンセルはできません。
定期購入の解約をご希望の場合は、次回お届け日の7日前までにマイアカウントよりお手続きください。

【返品 / 交換】

品違い・破損の場合は送料着払いにてご返品後、良品と交換もしくは返金致します。
以下の場合には返品 / 交換を承ります。なお、お客さまのご都合による返品 / 交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。
・お届けした商品が破損しており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

【カスタマーセンター】

お電話でのお問い合わせ 0120-03-0831
受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く