お買い物ガイド

定期購入のスキップについて

・飲みきれない
・もう少し様子をみたい

などのご希望がある際には1ヵ月のスキップ(お休み)を活用いただけます。
次回お届け日の7日前までに以下のお問い合わせ窓口よりお手続きください。
※マイページでのスキップはできませんのでご注意ください。

お問い合わせTEL:0964-34-3950
(受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせMAIL:store@yasaipastel.com

定期購入商品の変更について

定期購入商品は、商品内容や個数を変更いただくことが可能です。
次回お届け日の7日前までにお問い合わせ窓口よりお手続きください。
※マイページではお手続きできませんのでご注意ください。

お問い合わせTEL:0964-34-3950
(受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせMAIL:store@yasaipastel.com

定期購入の解約について

定期購入は、申し込み後いつでも解約いただくことが可能です。
次回お届け日の7日前までにマイページよりお手続きください。
https://capsulesalad.jp/user

商品の返品・交換について

以下の場合には返品 / 交換を承ります。なお、お客さまのご都合による返品 / 交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。
・お届けした商品が破損しており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

お問い合わせTEL:0964-34-3950
(受付時間 平日9:00~17:00 / 土・日曜日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせMAIL:store@yasaipastel.com